top of page

営業日程のお知らせ

7/27(月)~8/1(土)は昼夜とも営業致します。

昼)11:30~14:00(LO13:30)

夜)17:00~20:30(LO20:00)

※お席のご予約は営業時間開始後の早めの時間帯に限らせて頂きます。

現在座席制限をして営業していることも踏まえまして、何卒ご了承下さい。

※しばらくの期間、【土用期間特別メニュー】にて営業させて頂きます。

詳しい内容は森重ホームページに掲載しておりますのでご覧下さい。

8/2(日)は、夏土用の二の丑の日となっております。

当日は店舗営業はせず、【テイクアウトのみの予約営業】を予定しております。

ご希望の方はぜひ事前にご予約下さい。

状況によっては当日のご注文を承ることができない可能性があります。

商品のお渡しについては、お昼は11:30~14:00、夜は17:00~20:00の時間帯でお願い致します。

※原因は色々あるのですが、7月中旬頃から活鰻の仕入状況が非常に不安定となっております。

多くのお客様にご来店頂いている今の時期、当店としましても在庫を切らさないよう最大限の努力を日々続けております。

ただ、今後のご予約の状況、仕入の状況によっては、営業時間の短縮や臨時の休業をせざるを得ない場合も考えられます。その場合は早めにお知らせさせて頂きます。ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解下さいますようお願い致します。

皆様に、安心して気持ちよく、美味しい鰻をご賞味頂けるお店作りを心掛けております。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

よろしくお願い致します。

Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
bottom of page